【婚活イベント】農産物収穫ツアー 開催します!

こんにちは、阿部有希です。

 

最上町での開催はかなりお久しぶりですが、婚活イベントを開催します!

申込期限まであと少しです!

 

 

 

「農産物収穫体験ツアー」

 

日時:2022年10月8日(土)11:00~15:00

場所:最上町内各施設

参加費:2000円

 

JR古川駅(宮城県内)まで送迎がありますので、

県外の方でも安心ですね!

交通の補助も出ますのでお知らせくださいね~!

 

 

 

お申込みお待ちしています!

 

お申込みページはこちらからどうぞ

 

 

 

 

結婚おめでとうございます!

こんにちは、阿部有希です。

 

前回の投稿から1年が経っており、時の流れは速いなぁ~と改めて思ったところです。

コロナの猛威もあり、相談所発信のイベントなどは縮小傾向にあり、

新規の受付もほとんどしておりませんでしたが、

 

それでも今年に入ってから、男性30代3名からの結婚のご報告がありました。

 

 

こちらの統計で行けば、女性は1年半程度で結婚に至ることが多いのに対して、

今回ご報告を受けた男性陣は、初回のご相談から2~4年の月日を経て幸せを掴みました。

 

せっかくご相談に来ているのだから、最短コースで結婚してほしい!

と願っているのが本音ですが、人それぞれの考え方やアドバイスの受け入れ方や

活動方法が異なりますので、時間がかかる方ももちろんおります。

特に、この2年間は目に見えない感染症との戦いもありましたから苦労も多かったと思います。

 

 

登録をしっかりして定期的にアドバイスを受ける方、

自分の都合に合わせてイベントやお付き合い途中の疑問点解決にアドバイスを受ける方、

アドバイスをどうしても聞きたくなくて、最後は自己流で突き進んでいった方。

 

その他にもいろんなタイプがおりますが、それぞれの考え方と環境を尊重し

アドバイスとサポートをしています。

 

 

だから、

 

終わりよければすべてよし!

 

 

本当にご結婚おめでとうございました!